About Real Dolls with Technology

kichidoll12

Newcomer
Dec 30, 2019
14
0
1
www.kichi-doll.com
ラブドールが人間に認識されないことからどれくらい離れていますか?
「見た目」に関しては、すでにいくつかの新しいデザインがあると思います。特に昔ながらのインフレータブルドールと比較すると、素人がセックスドールと人間を混同するのは簡単です。 「不気味の谷」症候群を通過し、ラブドール おすすめは実際には男性と女性の両方の実在の人物のように見えます。市場に出回っている高品質の超リアルなシリコンダッチワイフの多くは、血管、しわ、そばかす、毛細血管、体の細い髪、頭の人間の髪の毛のインプラントなどを持っています。
技術が進歩するにつれて、リアルドールのデザインも進歩し続けています。簡単な例として、一部のセックス人形は、従来の粘土で彫られていたのではなく、3D人体スキャナーを使用して作られています。
技術備えたダッチワイフに関する
完全自律型のリアルラブドール技術と人体の動きの説得力のある複製を備えたセックスドールに関しては、その技術がすでに存在するかどうかはわかりません。どんなにリアルに見えても、口が動いているのを見ると恥ずかしさを感じ、人型生物であることが直接わかります。その時、彼らは「不気味の谷」の領域に急降下しました。人間と見分けがつかない等身大ラブドールが見えるまでには、まだまだ長い道のりがあると思います。これは、多くの人が望んでいる年ではなく、おそらく数十年になるでしょう。
ダッチワイフの「問題」は、より高度なラブドール 意味がセックスとは何の関係もない懸念を持っているということです。農業、医療、軍事などを改善するための産業向け技術の開発に重点を置いています。これらは研究開発に多額の投資を行っており、消費者向けセックス人形や製造リアルラブドールよりも、他の企業や企業の複雑な物理的タスクの完了に重点を置いています。これ。人間と同じように。このタイプのセックスドールをセクシーに見せたり、「ベッドで良い」ように見せたりする方法はまだ見たことがないので、現時点では、人間がタスクや人間の労働を完了するのを支援し、等身大ラブドールを置き換えることに焦点を当てていると言えます。驚くべき偉業を実行するダッチワイフ。
最初にそこにたどり着く競争は間違いなくありますが、商業目的で作成されたリアルドールと、コンパニオンまたはセックス人形として作成されたリアルラブドールの間には明確な違いがあります。