How to make a life-sized real doll

kichidoll12

Newcomer
Dec 30, 2019
8
0
1
www.kichi-doll.com
等身大ダッチワイフの作り方
ここに素晴らしいダッチワイフを作成するための5つの素晴らしいオプションがあります。好きなものを選択するか、これらをインスピレーションとして使用して独自の作品を作成してください。
まず、下着を手に取ります。メンズボクサーブリーフは本当にうまくいきます。死点で、股間に穴を開けます。
次に、靴下を転がして、端を開いて使用できるようにします。真ん中にラテックス手袋をはめて、2つのスポンジを積み重ねます。すべてを輪ゴムで固定します。それは手作りのポケットマンコのように見えるはずです。手袋の開いた端をスポンジの周りに引っ張って、「入り口」を作成します。新しいポックマンコを靴下に押し込み、ボクサーの穴に入れます。
どちらのラブドール 販売はいいでしょうか?
残りのボクサーに、足とお尻をシミュレートするためのタオルを入れます。あなたがそれが好きなら、先に進んで、お尻のために余分なパディングを追加してください。すべてをベルトで結び、すべてを所定の位置に保ちます。潤滑油を手に入れよう!リアルドールを取り付けて、試してみてください。
もう少し何かしたいですか?クリエイティブになり、タオルやその他の詰め物を詰めたシャツを使って胴体を作ります。発泡スチロールのかつらの頭を追加し、かつらを追加して体験を完了することもできます。
フォールドアンドセックス人形。これは少し簡単です。それでも、ラブドール とはは素晴らしい気分です!タオルを取り、潤滑油で満たされた手袋の周りにそれを折ります。それを持って、入って、あなたが驚くべきオルガスムを得るまで突き刺してください。これは、カウンタートップやベッドの端に置くのにも最適なオプションです。あなたが立っている間にセックスをしている写真、そしてあなたのガールフレンドはベッドの端まですくい上げます。かなりセクシー!
コスプレラブドール。プチプチで包まれた2つのスポンジでポケットマンコを作成します。プラスチックのソーダ瓶の上部を切り取ります。ポケットの猫をソーダ瓶の開口部に押し込みます。ボトルを慎重にカットし、ギザギザのエッジが滑らかになっていることを絶対に確認してください。
撮影用ラブドール。ジッパーをジッパーロックバギーから切り取ります。たっぷりの潤滑油で満たしてください。2つのソファクッションの間に詰め込みます。登り、体重の圧力を使用して、開口部に出入りするときに適切な量の圧力を加えます。
男性の代替。猫よりもチンポを好むなら、あなたにもいくつかの素晴らしいオプションがあります。まずラブドール エロ 画像から見て、お尻、脚、猫をお尻、脚、ディックに変えることを検討してください!それはそれほど難しいことではありません。ボクサーの穴を少し動かして、お気に入りのディルドを使ってください。あなたはあなたの好きな陰茎に基づいてそれを作るために陰茎成形キットを購入することさえできます!
もう少し運動する場合は、2つのソファクッションの間に挟まれたディルドがピンチで機能する可能性があります。壁やテーブルに吸い込まれたものにも同じことが言えます。ディルドがない場合は、ヘアブラシのハンドルや円筒形のアイテムで即興演奏できます。コンドームを使用していることと、コンドームが壊れたり「紛失」したりする危険がないことを確認してください。