How to manipulate the love dolls?

kichidoll12

Newcomer
Dec 30, 2019
16
0
1
www.kichi-doll.com
ラブドール リアルの骨格を操作する方法は?
セックスドールの骨格を操作する方法は?適切なレバーと適切な情報があれば、手間をかけずに等身大ラブドールの位置を変更できるはずです。ダッチワイフの骨格を扱うことは克服できないことではありません、そして学ぶことといくつかのトリックはあなたが驚くべき速度で進歩するのを助けるでしょう、安心してください。
緊張したり、リアルドールを目的の位置に移動するのが難しい場合は、休憩してそれを維持し、ヒントを確認してください。これらが十分に明確でない場合は、詳細についてお気軽にお問い合わせください。私たちはあなたを助けるためにあなたにすべての情報を提供させていただきます。
男性ラブドールの骨格に関する序文
TPEリアルラブドールのサイズと重さは実際の人と同じです。私たちのTPEセックスドールは人体のように動くことができます。人間の骨格関節の真の角度を尊重する限り、等身大ラブドールに抵抗するポーズはありません。
大人の成形ダッチワイフは重いと見なされることがあります。したがって、背中に問題がある場合は注意してください。時間が経つにつれて、あなたはプロのようにあなたの関節をより良くフィットさせて操作することを学びます。
Kichi-dollのリアルドールのビデオに関する前回の記事で説明したように、爆乳 ラブドールの寿命は、使用、メンテナンス、または衛生上の優れた方法に依存します。これらの側面は完全にあなたの責任です。この寿命は、モデルの作成に使用された材料にも依存します。モデルリアルラブドールの各ブランドには、独自の素材と独自の骨格があります。すべてのセックスドール愛好家は、必要なスケルトンの選択についてある程度の知識を持っていることを強くお勧めします。
ボールジョイント、リジッドまたはフレキシブル。購入したモデルの信憑性と原産地も確認することをお勧めします(誠実でプロフェッショナルであり、最も重要なのは高品質の素材であり、CE規格に準拠していることを保証します)。この保証がなければ、元のモデルの低コストのコピーを入手できます。そのようなスケルトンの寿命は、実際のセクシーな等身大ラブドールの寿命に匹敵するものではありません。
関節の締まり具合の質の重要性。それぞれのラブドール エロ 画像には独自の骨と関節があります。この金属フレームの接合部は一見タイトです。それらは使用と時間とともにより柔軟になります。このタイプの締め付けは、ポーズを長期間または数日間保持できます。kichi-dollのようないくつかのブランドは、柔軟なジョイント留め具を備えたスケルトンを提供しています。この場合、ポーズを長時間保持することはできません。このタイプの骨は、性的な使用のみが必要な場合に推奨されます。
関節の不快な驚きを避けるために、穏やかで穏やかな方法で骨をかみ合わせることが賢明です。ラブドール とは、四肢の端にある手で実行する必要があります。操作に過度の力が必要な場合は、操作が期待どおりに進んでいないことを確認できます。関節に力をかけすぎると、関節が折れたり裂けたりするリスクが高まります。障害物が発生した場合は、小さな前後の動きで開始位置に戻ります。