The best material for your real dolls

kichidoll12

Newcomer
Dec 30, 2019
14
0
1
www.kichi-doll.com
あなたのダッチワイフ通販に最適な素材
長い間セックスドールを探していたなら、おそらくほとんどがシリコーンかTPEでできていることをご存知でしょう。あなたが知らないかもしれないことは、まさにこれが何を意味するかです。シリコーンとTPEは、ほとんどの等身大ラブドールを構成する2種類の素材です。シリコンの妻では、両方を販売しています。
それで、あなたはどちらを選ぶべきですか?2つの資料の違いを学ぶのが最善です。次に、その決定を行います。ここには、両方について詳しく知るのに役立つ情報が含まれています。
シリコーンのラブドール 販売
ほとんどの人は、シリコーンについて少なくともある程度の経験があります。キッチンの引き出しにシリコンヘラがある可能性があります。そして、はい、それは豊胸手術が作られているものです。シリコーンは耐久性と耐熱性があります。掃除も簡単です。湿った布を使用してシリコーンを拭き取り、材料を損傷することなく沸騰したお湯にさらすことができます。
シリコーンゴムリアルドールは、その作成方法に応じて、液体または固体の形で提供され、その間に多くのオプションがあります。シリコーンのセックス人形はシリコーンゴムで作られています。それらはしっかりしていて、かなり耐久性がある傾向があります。これらのリアルラブドールは長持ちする傾向があります。結果として、彼らはほんの少し高い価格になっています。
TPEセックスドール
TPEは熱可塑性エラストマーの略です。TPEはシリコーンよりも柔らかいです。多孔質でもあります。これはそれが水を取ることができることを意味します。これは問題になる可能性があり、TPE等身大ラブドールを注意深く清掃する必要があることを意味します。そうしないと、製品が汚れたり、湿気によって悪影響を受ける可能性があります。
リアリズムに関しては、TPEが勝ちます。私たちのTPEラブドール とは、そのリアルな「ジグル」があります。素材は単により柔軟で、いくつかの効果があります。欠点は、素材が少し熱に敏感です。最後に、TPEは少し安価です。
両方の素材で作られたリアルドールとアクセサリーを提供できることを誇りに思います。シリコーンよりも多くのTPEセックス人形がありますが、ここで必要なものを正確に見つけることができると確信しています。選択するには、リアルラブドールの使用方法を検討してください。
たとえば、ポジションに関して少し冒険心がある場合は、より柔らかく、より柔軟なTPEセックスドールの方が適している可能性があります。一方、等身大ラブドールが少し乱雑になる危険性がある場合は、シリコンがTPEよりも確実に「スクラブ可能」であることを忘れないでください。TPEで作られたダッチワイフは、よりリアルな感触になります。
最後に、私たちのラブドール エロ 画像のコレクションを見てください。TPEのセックス人形だけのページがあります。次に、シリコンリアルラブドールを使ったものがもう1つあります。セックスドールの素材を必ず検討する必要がありますが、それだけではありません。考慮すべき機能は他にもたくさんあります。私たちの等身大ラブドールはさまざまな形やサイズで提供されます。彼らは人種的および文化的にも多様です。あなたはそれをあなたが望むように正確に見えるようにカスタムメイドのダッチワイフを持つことさえできます。何を選んでも、絶対に素晴らしいリアルドールをお届けします。