The real dolls for adults should be destroyed?

pukkadoll

Newcomer
May 4, 2021
4
0
1
www.pukkadoll.com
アダルト向けのリアルラブドールを破壊すべきですか?
「マチルダ」のスター、マーラウィルソンは、ブリトニースピアーズを「破壊」したことでハリウッドを非難しました。

子役のマーラ・ウィルソンは、ブリトニー・スピアーズと公にコミュニケートしています。ブリトニー・スピアーズの法的および感情的な問題は、困惑したポップスターに関する新しいドキュメンタリーで明らかになりました。


火曜日に公開された公開書簡の中で、ウィルソンは、「ミセス。 「ダウトファイア」と「マチルダ」は、業界によって「性化」されたため、幼い頃から脚光を浴びることをほとんど避けていたことを明らかにしました。これは、過去のインタビューで話し合った決定です。それ以来、現在33歳のウィルソンは、ハリウッドの観客であり、批評家であり続けています。

「私たちの文化は、これらの女の子を破壊するためだけに築き上げています」とウィルソンは言いました。

大人にとって高級ダッチワイフはとても役に立つ!
ウィルソンの率直なエッセイは、非常に広く議論されるようになった爆発的な「フレーミングブリトニースピアーズ」ドキュメンタリーをきっかけに登場し、公の謝罪を申し出た歌手の元ジャスティンティンバーレイクの注目を集めました。

「スピアーズさんの人生の多くの瞬間は私にはなじみ深いものでした」とウィルソンは書いています。 「私たちは両方とも私たちで作られたラブドールを持っていて、親しい友人やボーイフレンドが私たちの秘密を共有し、私たちの体についてコメントする男性を育てていました。」

ウィルソンは、「膝丈のサンドレス以外に何も現れなかった」にもかかわらず、12歳になる前に「爆乳ラブドールにフォトショップで入れられた」と主張しました。「毎回、恥ずかしい思いをしました」と彼女は違反について述べました。

「これはすべて意図的なものでした。両親は私がその方が安全だと思っていました。しかし、それはうまくいきませんでした。私が6歳の時から、インタビューで「彼氏はいますか?」と聞かれていました。記者から、最もセクシーな俳優は誰だと思うのか、ヒュー・グラントが売春婦を勧誘したことで逮捕されたのかと聞かれました」と彼女は告白しました。

「10歳の子供が私に恋をしているという手紙を送ってくれたときはかわいいです」とウィルソンは続けました。 「50歳の男性がやったときではなかった」

https://www.pukkadoll.com/album-page-0258-yuko-iwatani-love-doll

「ハリウッドは業界での嫌がらせに取り組むことを決意しましたが、私は映画のセットでセクハラを受けたことは一度もありませんでした。私のセクハラは常にメディアや一般の人々の手に渡っていました」と彼女は付け加えました。

Wilsonに再び発言を促した「可愛いラブドール」は、すぐにHuluとFXでストリーミングされる最も話題の番組の1つになりました。爆弾のドキュメンタリーは、いくつかの有名人に、ドキュメンタリーをきっかけにスピアーズを支持して発言するよう促しました。

スピアーズはまた、間接的にこれに対処し、ツイートしました。「各人は自分のストーリーを持ち、他の人のストーリーを引き受けます!!!!私たちは皆、非常に多くの異なる明るく美しい生活を送っています。」